アイドルユニット、第18代ミニスカポリスのメンバー涼原あす菜(23)がこのほど、第4弾となるDVD「のほほんたいむ」(竹書房)を発売した。

いたずらっぽい目つきで“小悪魔あすにゃん”の愛称で人気の涼原。千葉の九十九里を舞台に巨匠・山岸伸氏の撮影で153センチ、82-57-85センチのキュートなスレンダーボディーを披露している。

「4本目の撮影で少し慣れてきたのか、自然と“女豹のポーズ”とかできてしまって、われながら照れました(笑い)。そんな成長した“小悪魔あすにゃん”を、ぜひ堪能してください」。

第18代ミニスカポリスに昨年2月に加入。新型コロナウイルスの影響で控えていたライブを今月から再開する。5日には東京・神田明神ホールで新曲披露ライブ、24日にはコロナのために延期になっていた「あす菜生誕LIVE」を東京・池袋のルイードK3で行う。「DVDを楽しんで、劇場までライブを見に来てください。ファンの方と会える日を楽しみにしています」と笑顔を見せた。

 

◆涼原あす菜(すずはら・あすな)1997年(平9)5月27日、東京都生まれ。19年2月に第18代ミニスカポリスに加入。趣味は美術館巡り。特技は絵を描くこと、漢字検定3級。153センチ、38キロ。血液型B。