小倉優香からの改名を発表したタレント小倉ゆうか(22)が15日、インスタグラムで生配信を行い、現在規則正しい生活をしていることを明かした。

小倉は昨年7月、レギュラーラジオ番組の生放送で「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、(夜遅い)ラジオがつらくなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4カ月、話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と突然直訴し、その後番組を降板していた。この日の配信の冒頭で「ラジオのことに関しては、詳しくお話しすることができません。ご理解ください。自分のしたことはすごく反省してます」と頭を下げた。さらに近況について「自粛期間とかお休み期間で運動する機会は減ったんですけど、、規則正しい生活と、お弁当を食べる機会が減ったので、野菜を自分で多く食べたりとか、健康的な食事ができた」と明かし、さらに最近のモーニングルーティンについては午前7時に起床していると話した。

またSNSなどには「AVに出るの?」という質問が数多く寄せられたというが「200%ありません」と否定した。

小倉は今月13日に自身のSNSで、8年間所属した所属事務所から退所したことと、「小倉優香」からの改名を発表した。