格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、ブログを更新し、交際中の絵莉さん(32)が妊娠していることを明らかにした。

「ご報告」と題して

「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」

と報告。絵莉さんと肩を寄せ合い、横顔を見詰めつつ、おなかに優しく手を添えた2ショット写真もアップした。

才賀は、11年に最初の妻だった一般女性と離婚。2人の子供がいたが、同女性が引き取った。その後、14年9月にはタレントあびる優と結婚し、15年5月に長女が誕生も、19年12月に離婚している。

才賀は5月23日に「ありがとう」と題した投稿で、パソコンに向かう絵莉さんの写真をアップ。「帰宅したら絵莉はパソコンで作業 自分の仕事かな?と思いきや! 僕が作りたかった資料をサクサクと ホンマ絵莉ありがとう 僕は焼肉行ってゆっくりさせてもろてすみません」と、感謝の言葉をつづった。

その上で

「あぁ~3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、、、絵莉は全くそれにもふれてこないからこのブログを見て突っ込んでくるかな、、、、、笑」

と、絵莉さんとの再婚の可能性について、意味深な投稿をしていた。

才賀は、絵莉さんの妊娠を報告した1日のブログの最後にも

「温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも才賀家をよろしくお願いします」

と、絵莉さんと、絵莉さんのおなかに授かった新しい命が、家族であることを強調している。