女優長谷川京子(44)が27日までに自身のインスタグラムを更新。吉瀬美智子、板谷由夏とのスリーショットを公開した。

長谷川は「みっちゃん、美味しく頂きました ありがとう 昨晩は井川遥ちゃん、ドラマの撮影の為参加出来ず..次回は必ずね!」と、3人で食事をした様子をアップした。さらに、食事の際の話について「昨晩のお喋りは“女優は武士だ”で締まりました。どう言う意味かは..ご想像にお任せします」とつづった。

フォロワーからは「豪華絢爛(けんらん)ですね」「女優は武士だ、過去の京子さんの発言から、何となく分かります! まさに京子さんが武士ですもん」「井川さんを含めた4人で武士のドラマやってください」といったコメントも寄せられた。