Snow Manが初の4大ドームツアーを開催することが20日、明らかになった。グループのYouTube公式チャンネルで生配信を行い、発表した。

5月26~28日の京セラドーム大阪を皮切りに、6月10~12日に東京ドーム、同17~18日に福岡ペイペイドーム、7月1~2日にバンテリンドームナゴヤをまわる。4都市10公演、46万人を動員予定だ。ドームでの単独ライブ自体も初めてとなる。3枚目のアルバム「i DO ME」(読み:アイドゥーミー)を5月17日に発売することも決まった。

目黒蓮(26)は「自分たちにとって東京ドームは思い出のあるステージ。そこに9人だけで立てるって、ジュニアの時は考えられなかった。1つ目標がかなった。同じ時間をファンと喜びたいと思います。僕も楽しみにしています」としみじみ。宮舘涼太(29)は「一度は立ってみたかった場所にSnow Manとして立つ…。先輩たちも立ったステージで恥のないように、無事に成功させたいと思います」と意気込んだ。

コメント欄には、祝福や歓喜のコメントが続々と寄せられた。阿部亮平(29)は「僕たちからも言いたいです。みんなでつかみとったと思います。『おめでとうございます』。皆さんで楽しみましょう」と感謝。「声出し、いいのかな?」というコメントを発見した佐久間大介(30)は「いいんだよ! 思う存分、心の声を叫んで下さい。俺たちもめちゃくちゃ準備してますから」と話した。