フジテレビ井上清華アナウンサーが24日までに自身のインスタグラムを更新。4月23日に28歳の誕生日を迎えたことを明かした。

誕生日ケーキを手に笑顔の写真とともに「かなりいまさらですが、お祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました! 会う方々からいただくおめでとう! の一言で、驚くほど幸せを補給できましたので、私も沢山言葉にしてお返ししていこうと思った28歳のスタートでした」と投稿した。

続けて「写真は『やってセイカ』の仲良しスタッフさんたちが何度も祝ってくれたもの 笑 忙しい中作ってくださったアルバム、節目節目でずっと見直しますハート 28歳もよろしくお願い致します」とつづった。

コメント欄には「ますますきれいになって行きますね」「天使様おめでとうございます 毎朝、癒やしをありがとうございます」「毎朝、すてきな笑顔をありがとうございます。元気をもらってます。すてきな一年になります様に」「かなりいまさらですが、お誕生日おめでとうございました」などと書き込まれていた。

井上アナは福岡県出身で、青学大文学部卒業。18年フジテレビ入社。21年3月から「めざましテレビ」第8代女性総合司会(メインキャスター)に就任した。