声優の大空直美が25日、自身のツイッターを更新。今年2月に結婚、妊娠していることを報告した。

大空は自身のツイッターで「皆さまにご報告です」とつづり、直筆メッセージを掲載。「私、大空直美は今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます」と報告。さらに「新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身共に穏やかな日々を過ごしており大切な命が無事に生まれてきてくれることを願うばかりです」と妊娠していることを明かした。今後については所属事務所と相談しながら「できる限り努めてまいりたいと考えております」としている。

大空は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の緒方智絵里、「ウマ娘 プリティーダービー」のタマモクロス、「宇崎ちゃんは遊びたい!」の宇崎花などの声を担当している。

 

以下全文

 

私、大空直美は今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます。相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジディブで大きな愛情で私を包み込んでくれるあたたかい人です。そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています。

そしてこのたび、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身共に穏やかな日々を過ごしており大切な命が無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。

お仕事に関しましては医師や所属事務所と相談しながら、できる限り努めてまいりたいと考えております。

しかしながら、関係各所の皆さまと相談させていただき、身体への負荷が大きいイベントにつきましては、出演をお休みさせていただくこととなりました。

イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆さま、大変申し訳ありません。いつかまた出演の際には、より一層成長した姿で皆さまにパフォーマンスをお届けできるように努めてまいります。

お仕事を調整するにあたり、関係者の皆さまにはおわびと感謝の気持ちをお伝えします。

最後になりますが、応援してくださっている皆さまへ 心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。いつも温かい応援と愛をいただき励まされてきました。より一層の努力をもってお返ししていけるよう頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いします。 大空直美