TBS近藤夏子アナウンサー(26)が3日までに自身のインスタグラムを更新。とんねるず木梨憲武(61)とタレント所ジョージ(68)とのスリーショットを披露した。

3日のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜午前6時)に出演した近藤アナは「木梨の会ありがとうございました 今朝もわちゃわちゃ~リスナーさんがフルーツを送ってくださいました、ありがとうございます!」とつづり、両手にオレンジを持ち、共演者の木梨と所とともにラジオブースで笑顔を見せた。

続けて「切れない包丁は所さん持参の研ぎ石でノリさんもびっくりな切れ味に 所さんの持っていない物、知らないことはなにかあるのでしょうか?」などと記し、砥石(といし)で包丁を研ぐ所の姿を公開した。

フォロワーからは「近藤アナ、とってもすてきですね!!」「木梨の会面白かったです」「かわいい」「朝からラジオのお仕事お疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

近藤アナは慶大出身、19年入社。同局のスポーツ情報番組「S☆1」(土曜深夜0時30分、日曜深夜0時)メインキャスターを務める。同期の篠原アナとともにTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」(土曜午前6時)で週替わりアシスタントを担当している。