コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ENJOY FISHING

ENJOY FISHING

2020年11月、突然の釣り担当拝命。それまで全く釣りをしたことがなかったシニアだったが、やってみると楽しいじゃん ! 文字通り「50の手習い」。取材のみならず、プライベートでも釣りにいくまでにはまりつつある釣りの魅力とは? 釣りにまつわるアレコレを書いていきます。

新着コラム

どーもです。ついにこの日がやって来てしまいました。3月いっぱいで釣り担当退任なので、このコラムも今回が最終回です。20年11月に釣り担当を拝命しましたが、それまで全く釣りをやったことがな…[]

3月から釣り特集面(関東版)の掲載は第2&4土曜日付となります。よって、次回掲載は3月9日掲載ですので、よろしくお願いいたします。またこれは私事ですが、3月31日をもって釣り担当から外れ…[]








右カラム