ドジャース大谷翔平投手(31)が、試合前にブルペン投球で調整を行った。
昨季のワールドシリーズで激闘を繰り広げたカナダ・トロントで3連戦。再戦シリーズのラスト、3戦目の先発へ向けて順調に準備を進めた。
今3連戦は2戦目で山本由伸投手(27)が先発。2カード前のガーディアンズ3連戦では2戦目が大谷、3戦目が山本の順番だったが、今カードは入れ替わる。デーブ・ロバーツ監督(53)は、3連戦の翌日が休日となる理由で順番をスイッチしたのかとの問いに、「その通り」と答えた。
ドジャースはシーズンで最も多い休養日が木曜日。大谷は前回登板も水曜日の登板で、翌日がチーム休養日だった。長期連戦が続けば、登板間隔を詰める可能性もあるが、このまま中6日を続けていけば、体への負担が多い投打の二刀流を生かすには、効果的な日程になる。



