中日岡田俊哉投手がエキシビションマッチに初登板した。7回に3番手で登板し、3人でピシャリ。今季開幕1軍も3試合で登録抹消されて以来の1軍登板に岡田は「チャンスをいただけて感謝しています。もっともっといいものを出したい」と話した。
2番手田島慎二投手も1回無失点。与田剛監督は「競った場面で使えるようになってほしい」と、元守護神コンビに勝利の第2の方程式結成へ期待した。
<エキシビションマッチ:中日2-6日本ハム>◇1日◇バンテリンドーム
中日岡田俊哉投手がエキシビションマッチに初登板した。7回に3番手で登板し、3人でピシャリ。今季開幕1軍も3試合で登録抹消されて以来の1軍登板に岡田は「チャンスをいただけて感謝しています。もっともっといいものを出したい」と話した。
2番手田島慎二投手も1回無失点。与田剛監督は「競った場面で使えるようになってほしい」と、元守護神コンビに勝利の第2の方程式結成へ期待した。

【ソフトバンク】24日の正木智也ソロ ポール直撃取り消しもマルタイラーメン188食分ゲット

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加

【巨人】笹原操希が2度目の支配下契約「うれしい気持ちと、しっかり1軍で活躍両方の気持ち」

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…
