阪神の森下翔太外野手(25)が異彩を放った。出席した選手の多くが、黒や紺のスーツを身にまとう中、白のタキシード姿で登場。
ベストナイン授賞式の際には、司会に「白い方!」と呼ばれ、右手を挙手。「みんなちょっと暗めな色で来るかなって予想していたので。自分は白く、明るくいこうかなと思い、この格好にしました」と、今日のファッションのポイントを話した。
このファッションにSNSでは「1人だけバチェラーやってる?」「思わず二度見した」「辰巳並に癖強い」「結婚式かと思ったわ」「目立ちすぎてる」などのコメントが相次いだ。
セ・リーグMVPに輝いた佐藤輝明内野手(26)は、黒のタキシード姿で登場。“アイブラック兄弟”がそろって、おしゃれなタキシード姿を披露した。



