広島堂林の妻枡田アナが第3子妊娠「秋に会える」

第3子妊娠中の元TBSアナウンサー枡田絵理奈(33)が、「3人育児、不安もありますが、周りに3人の子育てをしている素敵なママがたくさんいるのでとても心強いです!」と思いをつづった。

枡田アナは18日更新のインスタグラムで、「先日さんま御殿でもちょこっとお話しましたが、現在第三子を妊娠中です」とあらためてファンに報告。「2人のわんぱくな子供を育てながらの妊娠なので、なかなか自分の身体をいたわることができていないのですが、ありがたいことにお腹の赤ちゃんは強く育ってくれています」と近況を伝えた。

3人育児への不安な気持ちを明かすも、「周りに3人の子育てをしている素敵なママがたくさんいるのでとても心強いです! そして、広島は本当に子育てしやすい街で、良いお友達やご近所の方にも恵まれて、たくさん助けてもらっています。なんでみんなこんなに優しいんだろ…といつも感動 この街だから子育ても安心して頑張れます!」とし、「秋に赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです」とつづった。

枡田アナは2014年11月にプロ野球・広島の堂林翔太内野手(27)と結婚。15年9月に男児を出産し、17年9月に女児を出産している。