JOYが「インスタの女神」わたなべ麻衣と結婚

タレントのJOY(34)と、モデルのわたなべ麻衣(29)が結婚したことを26日、それぞれのインスタグラムなどで発表した。

この日婚姻届を提出したといい「出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごしていく中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました。心の底から本気でそう思える人に出会えたことをとても幸せに感じています」と喜びをつづった。

2人は17年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展し愛を育んできた。今夏の結婚が明らかになった先月24日に、JOYは「しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させていただきます」としていた。2人は「まだまだ未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いていけるように毎日を過ごしていきたいと思っています。皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、成長していけるよう仕事にも精進して参ります」とした。

英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍し、現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活躍。学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルを務めるなどモデルとして活躍。インスタグラムのフォロワーが40・3万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれていたこともある。