あいのりカップル、でっぱりん&じゅんきが破局

フジテレビ系で放送された「あいのり」シリーズの「あいのり Asian journey SEASON2」でカップルとなったでっぱりんとじゅんきが、破局したことを報告した。

でっぱりんは24歳の誕生日である9日、ブログを更新し、「1年と数カ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と報告した。「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて 何をするにも一緒でたくさん笑ったし友達のような彼氏でした。たくさんけんかもしたけど大事に大事にしてもらいました。2人で本当いろんなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくる 1年以上付き合ったのも初めてだし あんなに真剣に告白したのも初めてだし こんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし たくさんの初がありました」と交際期間を振り返り、「別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってからたくさんの方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです。じゅんき、1年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」とつづった。

じゅんきも同日のブログで、でっぱりんとの破局を報告。破局理由について「いろいろな事が重なり別れる結果になってしまいました」「詳しくは、2人の事なんで話せませんが どちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です」と説明し、でっぱりんに向け、「本当にありがとう。頑張ってね。ずっと応援してるし 俺の中の大きな存在でした。思い出が深すぎてそれだけ大事な人でした。本当にありがとう。幸せすぎた時間だったよ ずっと笑顔でいてください」とメッセージをつづった。