大阪杯5着のジャックドール(牡4、藤岡)は、8月21日の札幌記念(G2、芝2000メートル)で復帰する。25日、藤岡師が明らかにした。
藤岡師は「天皇賞・秋を目標にステップレースを使うことを考え、他のレースも検討しましたが、この馬は間隔を取った方がいいので札幌記念へ向かうことにしました。洋芝と小回りを試してみたいというのも理由としてありました」と説明した。
大阪杯5着のジャックドール(牡4、藤岡)は、8月21日の札幌記念(G2、芝2000メートル)で復帰する。25日、藤岡師が明らかにした。
藤岡師は「天皇賞・秋を目標にステップレースを使うことを考え、他のレースも検討しましたが、この馬は間隔を取った方がいいので札幌記念へ向かうことにしました。洋芝と小回りを試してみたいというのも理由としてありました」と説明した。

イクイノックス産駒のアーモンドアイの25は募集総額3億円、一口60万円 シルクHCが発表

【小倉便り】小倉の芝は好仕上がり 内、外違って見えるのは“あれ対策”

みちのく大賞典の連覇は史上8頭目 4歳にして岩手の名馬たちに並んだリケアカプチーノ

地元福島開幕週に田辺裕信騎手が復帰「空白の3週間を取り戻したい」/ラジオNIKKEI賞

秋より難しい「春古馬3冠」角居厩舎で挑戦するなら…あの馬?
