3連勝中のマジョレルブルー(牡、友道)が成長力を示す。友道師は「落ち着きもあって良さそう。遅生まれだし1戦ごとに徐々に良くなっている。性格にも癖がなくて扱いやすい。調教でも折り合いがつくので」と距離適性を見込む。この日はCウッドをゆったり周回した。
メインコンテンツ
競馬最新ニュース
- photo写真ニュース

ABEBAが11・1ブリーダーズカップを無料生中継!福永調教師が特別ゲスト

【菊花賞・金曜情報】コンジェスタス上昇「馬体を触るとトップラインが分厚く」

【菊花賞・金曜情報】エムズビギンは道悪歓迎「雨が降った方がいい。スタミナとパワーはある」

【菊花賞・金曜情報】シートゥサミットは非常識さが売り「血統的に考えづらいが常識にはまらない」

【菊花賞・金曜情報】ショウナンハヤナミは上積み見込む「使ったことでガス抜きができていれば」

