21日まで行われたミッドナイト競輪の熱気冷めやらぬ平塚競輪では、28~30日の日程で、ナイターF1「湘南しらす丸八丸杯」が開催されます。


S級戦には関東の次世代を担う機動型が登場。中でも黒沢征治(埼玉)が、松阪G3での落車から復帰します。何度もけがに苦しみながら復活してきた、ガッツあふれる好青年。11月のG1小倉競輪祭を見据えて、きっかけをつかみたいところです。また、佐々木悠葵(群馬)も粗削りながらパワフルな走りは魅力たっぷりです。


松阪G3での落車から復帰する黒沢征治
松阪G3での落車から復帰する黒沢征治

若手だけではありません。2人を目標にできる武田豊樹(茨城)、前橋G3で好走した斎藤登志信(宮城)とビッグネームが開催を盛り上げます。神奈川勢は斉藤竜也と近藤俊明らが参戦。地元ファンの声援を力に変えることでしょう。


斉藤竜也
斉藤竜也

近藤俊明
近藤俊明

A級戦は父がGPレーサー太田真一の太田龍希(埼玉)に、9月名古屋で優勝したばかりのベテラン三住博昭(神奈川)と、興味が湧くメンバーぞろい。


三住博昭
三住博昭

「湘南しらす丸八丸杯」の熱戦に、ご期待ください。


ニッカンPDF新聞には、担当記者の予想印(◎○▲☆△)・短評・周回予想が付いた出走表、選手コメント、ニュースや話題の記事など、車券作戦に役立つ情報が満載です。各開催日の前夜(ミッドナイトでは同未明)から無料でダウンロードできる上に、印刷までOKですから手放せません。


車券作戦に役立つ情報を無料で先取りできる平塚競輪「PDF新聞」の一例
車券作戦に役立つ情報を無料で先取りできる平塚競輪「PDF新聞」の一例

しかも出走表は全レース、G1開催時の日刊スポーツ紙面に掲載しているものと同じ大型サイズ。これを使えば検討材料がいち早く手に入り、じっくり推理できるという必須アイテムです。


30日までの3日間で行われる今シリーズの情報は、本日夜から公開! 下記から無料で読めます。ぜひ、ご活用ください。



※平塚競輪PDF新聞の専用URLです。ブックマークなどに登録していただくと便利です。