プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介する「チアルーキー!」。今回も、バスケットボールのBリーグ千葉の専属チア「STAR JETS」の登場です。


※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み


(1)Hikaru

(2)スポーツ観戦と踊ることが大好きで、プロスポーツチームのチアリーダーになることに憧れていました。STAR JETSのパフォーマンスを見た時、ハイレベルのダンス、素晴らしい演出、衣装など全てに感動しました。新型コロナ禍でさまざまなオーディションが中止になっていく中、STAR JETSは実施してくださり、挑戦することに決めました。

(3)私は今まで、バレエ、ジャズ、ロックダンスなど幅広いジャンルのダンスに触れてきました。そのため、どんな振り付けにも対応できることが強みだと思います。身長は低いですが、力強いダンスとHikaruという名前の通りに、輝く笑顔で皆さんに元気をお届けします!

(4)チームがどんな時でも笑顔と元気でパワーを送り、ダンス以外でもブースターの皆さんから愛される存在になりたいです! 1人でも多くの方に楽しんでいただけるようなパフォーマンスを心がけ、STAR JETSのパフォーマンスをまた見たいと思っていただけるように頑張ります! どうぞよろしくお願いします!