渋野日向子(24=サントリー)が最終18番パー5でチップインイーグルを決め、27位で今季初戦を終えた。

20位で出て、1イーグル、3バーディー、4ボギーの71と1つ伸ばして回り、通算10アンダー、278。 笹生優花、アマチュア馬場咲希と、米ツアーで異例の日本勢3人で回った。2番パー4で約3メートルのパットを沈めてバーディー先行も、3番パー4で約1メートルのパットがカップに蹴られてボギーとした。前半は2バーディー、2ボギーで折り返した。

後半は1バーディー、2ボギーで迎えた最終18番パー5。チップインイーグルを決めると、笑顔でギャラリーにお辞儀。キャディーを務める女性マネジャーとハイタッチした。

日本勢3人でのラウンドについて「めちゃくちゃ楽しかったです。もうすこし自分も頑張れたらよかったんですけど…。まぁまぁ楽しかったんでよかったです」と振り返った。ラウンド中は厳しい表情をする場面もあったが、3人で談笑したり、途中で手をたたいて笑う場面もあるなど、終始リラックスした雰囲気でプレーした。

今季初戦。4日間でイーグル2つを取った。「めちゃくちゃ珍しいし、最後もラッキーだったので、あの2打はすごく大きいかなと思う」と振り返った。

次週に向けて「しっかり4日間プレーできるので、スイングだったり、マネジメントだったり、しっかりできるように。スコアも作れるように頑張りたいです」と意気込んだ。