前日から持ち越された第1ラウンドの残りと第2ラウンドが行われ、吉本ひかる(24=マイナビ)が通算9アンダーで首位に並んだ。

第1ラウンドの残り3ホールで2バーディーとしたあと、第2ラウンドを6バーディー、ボギーなしの66で回ってスコアを伸ばした。ささきしょうこ、三ケ島かなもトップ。

1打差の2位には、この日にスコアを4つ伸ばした古江彩佳や勝みなみらが続く。

前週の開幕戦を優勝した申ジエ(韓国)は通算イーブンパーで決勝に進めなかった。今季初戦の川崎春花も通算1オーバーで予選落ちとなった。

 

岸部桃子と笑顔で話す金沢志奈、笑顔でスタートする稲見萌寧/女子プロ第2日写真特集1

笑顔を見せる金田久美子、ティショットを放つ植竹希望ほか/女子プロ第2日写真特集2