「キンクミ」の愛称で人気の女子プロゴルファー・金田久美子(35=スタンレー電気)が30日、自身のインスタグラムを更新。脇元華(27)、昨季限りで競技の第一線を退いた上田桃子さん(38)とのスリーショットを披露した。
「ももこさんとはなちゃんと腹抱えて笑いまくった楽しいいちにちでした。おみくじみんな大吉でそーはっぴー 私は今年2回目の大吉で浮かれてます」とつづり、蛇窪神社でおみくじを手にした写真などを公開。また「GMO SONIC 2025」で韓国の人気グループ「BLACKPINK」ROSEが披露したパフォーマンスを楽しむ様子もアップした。
この投稿に、フォロワーからは「こんな3人組遭遇したら固まる みなさんお綺麗でオーラが凄そう」「みんな可愛い 大吉でいいスタートですね」「美人だらけでヤバい」などのコメントが寄せられている。

