<広島3-11中日>◇10日◇マツダスタジアム
中日和田がマツダスタジアムでのこけら落としゲームで、同球場での第1号本塁打を放った。先頭で迎えた2回の第1打席。広島先発ルイスの初球、外角高め直球を左中間スタンドに運んだ。「自分の好きなボールが来たので。第1号は光栄です」。記念すべき一発で、チームに先制点をもたらし、ナインの出迎えにハイタッチで応えた。
[2009年4月10日21時34分]ソーシャルブックマーク
<広島3-11中日>◇10日◇マツダスタジアム
中日和田がマツダスタジアムでのこけら落としゲームで、同球場での第1号本塁打を放った。先頭で迎えた2回の第1打席。広島先発ルイスの初球、外角高め直球を左中間スタンドに運んだ。「自分の好きなボールが来たので。第1号は光栄です」。記念すべき一発で、チームに先制点をもたらし、ナインの出迎えにハイタッチで応えた。
[2009年4月10日21時34分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
