<中日1-0巨人>◇13日◇ナゴヤドーム

 中日堂上直倫内野手(24)が先制打を放った。2回2死一、二塁の場面で巨人沢村の直球を中前に運んだ。

 堂上直は「チャンスだったのでコンパクトにセンターを意識していきました」と振り返った。