左手小指の亀裂骨折でリハビリ中の日本ハム中田翔内野手(24)が11日、札幌市内の病院で再検査を受けた。経過は良好で、スイング再開も可能となり横田チーフトレーナーは「順調です」と説明した。
再検査後は札幌ドームに訪れた。試合前練習中は体幹トレーニングなどで汗を流した。中田は「自分が野球をやっている方が楽しいけど、今はしょうがない」と話した。
左手小指の亀裂骨折でリハビリ中の日本ハム中田翔内野手(24)が11日、札幌市内の病院で再検査を受けた。経過は良好で、スイング再開も可能となり横田チーフトレーナーは「順調です」と説明した。
再検査後は札幌ドームに訪れた。試合前練習中は体幹トレーニングなどで汗を流した。中田は「自分が野球をやっている方が楽しいけど、今はしょうがない」と話した。

侍ジャパン大学代表、投手11名のうち関大のエース・米沢友翔ら左腕6人選出 過去5年で最多

【広島】未勝利のターノックを中継ぎに配置転換「立ち上がりの球の強さは魅力」菊地原投手コーチ

【ロッテ】広池康志郎が23日日本ハム戦に先発「試合を作り良いリズムで中継ぎ陣に渡せたら」

【ロッテ】8・8オリックス戦「水曜日のカンパネラ」来場「皆さんと最高の夏の思い出を」

【ソフトバンク】徐若熙にアクシデントか 投手練習参加も室内で別メニュー調整
