日本ハムの左腕林昌範投手(25)の1軍再合流はもう少し時間がかかりそうだ。首付近の痛みのため3日から鎌ケ谷で調整中も、徐々に痛みは回復しブルペン投球の再開は間近の状況。「寒さもあって回復が遅いのは事実だけど、遠投はできている。肩甲骨のところが投げ始めは気になるけど、8、9割は回復している」と話した。2軍戦での登板プランもあり、今月中の1軍再合流を目指す。

 [2009年3月13日8時55分

 紙面から]ソーシャルブックマーク