<中日5-4日本ハム>◇14日◇ナゴヤドーム

 8連敗で借金は2ケタ目前の「9」となった日本ハム栗山英樹監督のコメント。

 「選手を喜ばせてあげられなくて、申し訳ない。おれが悪い」。