人気ユニット「ザ・シールド」のディーン・アンブローズが同ユニットの盟友セス・ロリンズに裏切りの襲撃行為を繰り広げた。

メインイベントで、ロリンズと組み、ロウタッグ王者のドルフ・ジグラー、ドリュー・マッキンタイア組に挑戦。ハイレベルな一進一退の攻防を繰り広げると、ブラウン・ストローマンの介入で敵の1人マッキンタイアが場外へ。1人残ったジグラーを捕獲したロリンズがカーブストンプで踏みつけ、アンブローズが場外に倒れていたレフェリーをリングに戻して3カウントを奪い、王座奪取した。

新タッグ王者となった2人はリング上で喜んで抱き合ったが、いきなりアンブローズはロリンズを蹴り、得意技ダーティ・ディーズを見舞った。何かをつぶやきながら襲撃を続け、場外のマットをはがすと「お前のせいだ」と叫びながら固いフロアに2発目のダーティ・ディーズを決め、ロリンズを失神に追い込んだ。

シールドのTシャツも脱ぎ捨てたアンブローズは満員の観衆に囲まれながらスタンドから会場を後にした。レインズが白血病治療専念のため王座を返上し長期欠場へ。ロウタッグ王座獲得後にアンブローズの裏切り。人気ユニット崩壊のカウントダウンが始まってしまったのか。