<スターダム>◇29日◇東京・両国国技館◇観衆5500人

 宝城カイリ&翔月なつみの“宝翔天女”がついにストップ・ザ・モンスター軍を果たした。

 試合は一方的な木村&ヘイリーのモンスター軍ペース。宝翔天女が奇襲攻撃こそ仕掛けたものの、すぐに反撃に遭い、翔月の痛めている膝り膝を木村が集中攻撃。その後も、ヘイリーが宝城にエベレストジャーマン、さらには合体技のモンスタークラッシュまで仕掛けると、宝城は完全にダウン。するとヘイリーは止めとばかりに旋回式のサイドバスターを狙うも、これを宝城はスクールボーイで体を入れ替えると、初公開となる4173(=良い波)を決めて、逆転の3カウント!

 スターダム登場以来、一度もフォールを奪われたことのないヘイリーがついに敗れ去り、奇跡の勝利を挙げた。

 この勝利に宝城がマイクを持ち、「試合前、なっちゃん(翔月)と約束していたことがありました。それは最後まであきらめないことです。スターダムの選手はみんなその意思を持っています。その遺伝子を持ってまだまだへっぽこですけど、このベルトを守っていきます」と宣言すれば翔月も「この勢いをメインで赤いベルトに挑戦するイオさんにつなげて、打倒モンスター軍を果たしたいと思います」と呼応。最後は勝利を祝してリング上で宝翔天女のオリジナル曲『未来のスターダム』を熱唱した。