ファッション誌ViViのファッションショー「ViVi

 Night」が23日、都内で行われ、SKE48、マギー(21)河北麻友子(22)八木アリサ(18)らが出演した。

 SKE48は松井珠理奈(17)松井玲奈(22)須田亜香里(22)らに加え、モデル志望の木下有希子(20)水埜帆乃香(18)らも出演。松井珠は「ビビッと来たと言われるよう頑張りたい」と、得意のダジャレでアピールした。

 松井玲によると、SKE48の「おしゃれ番長」は木下という。「ゆっこ(木下)は顔立ちからまずオシャレ。今日もショートパンツとすごく高いヒールでした。さっそうと東京の駅に着くと、名古屋人とは思えない。芸能人感を出していた」。木下はステージに登場すると「かわいい~」と黄色い声援を浴びるなど、女性人気の高さを見せつけていた。ViViの愛読者でもあり、「藤井リナさんが大好き」と、憧れのモデルとの共演を喜んでいた。

 一方で松井玲は「(SKE48は)全体的にイモっぽいかな。みんなでおしゃれになっていきたい」と話し、「(自身が兼任する)乃木坂の方がおしゃれ」と苦笑いした。

 ステージでは最新シングル「未来とは?」や「パレオはエメラルド」などを披露。ランウェーには4人のほか磯原杏華(18)宮前杏実(16)も登場した。