T.M.Revolutionこと西川貴教(44)が、元妻のPUFFY吉村由美(40)との共同イベント開催を示唆した。13日、ラゾーナ川崎で、最新アルバム「天」発売記念イベントを開催した。

 この日でデビュー19周年を迎えた。イベントでは、親交のあるアーティストたちからビデオメッセージで祝福され、PUFFYからは「今度、ご飯ごちそうしてください」「なんで20年じゃなくて19年っていう中途半端な感じなんですか」なとど突っ込まれた。メッセージを見終えて、西川は「PUFFYさんについてはあまり触れないようにします」と苦笑い。それでも、「おふたりとも、ますますおきれいになられて…」と話すと、観客8000人から「フウゥ~!」と歓声があがった。

 イベント後には、PUFFYからのビデオメッセージについて「新手の嫌がらせのようでしたよ」と照れ笑い。その上で「今度、対バンでもできれば。でも、誰が見に来たいのかな~?」と、ライブで共演する企画を明かした。

 この日のイベントは、「GIVE ME TENN」と題して、5000人のファンと両手でハイタッチした。「昨日ジムに行って、筋トレしてきたから大丈夫です。やっぱり、大胸筋だけでなくて広背筋も大事。人間、表裏ですから」などと解説していた。