お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が3日、ブログを更新し、豊本から謝罪がないことに怒りをにじませた。

 「目覚めが悪い 豊本さんにLINEのサムネ消されてた どうして逃げるのか分からない ちゃんと話して、一言謝る事も出来ないんだ 情けない人」(原文のまま)

 浜松は2日にTBS系で放送された「サンデージャポン」(日曜午前10時)にVTR出演し、豊本とは昨年末以降、会っていないと語った。その上で、豊本が3月29日深夜にツイッターで、14年に婚約した女子プロレスラー上林愛貴との関係について「上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と関係継続を表明したことに怒りを覚えたと吐露。「ツイッターを見たら、あのメガネの顔がムカついて、ふざけんなよと思って」などと怒りをあらわにした。

 一方、豊本は3月29日深夜のツイッター以降、不倫問題について発信も言及もしていない。上林は1日にツイッターで、プロレスラー田中将斗に励まされたと明かした。

 「田中先輩が優しさという凶器で滅多打ちにするから涙腺が崩壊しました! 人並外れた優しさと力持ちの絵に描いたような超人がこの世に存在するのです。田中先輩が甘やかすから、お兄ちゃんがいないと強く成れない腑抜けな妹になってしまいました!」(原文のまま)

 やりとりの詳細は明かしていないが、励ましてくれた田中に感謝の思いをつづった。