お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が6日、ニコニコ生放送の番組「緊急生配信 FL◯SH発LINE流出!?Yahooトップニュースをねらえ!女優 濱松恵の言い訳先生」に生出演した。

 浜松は豊本との問題に加え、番組の終盤では、12年に不倫を報じられた狩野英孝(35)との関係についても言及した。狩野は11年にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で公開プロポーズをした一般女性と結婚し、14年9月に離婚した。浜松は「狩野さんとは、結婚する全然前から付き合っていた」と発言した。

 その上で、狩野から「仕事で企画をやることしたから、断れない。放送、見ないで」と言われて、公開プロポーズの放送回を見なかったと告白。「まさか、本当に籍を入れているとは。ビックリした。ネットでは私が離婚させたと言われてるけど、違うからね」と、あくまで不倫ではなかったことを強調した。

 狩野は現在、16年の「6股報道」に加え、女子高生との淫行疑惑が報じられたことを受けて謹慎中だが、浜松は「あの人は遊んでいるからね!! (私は)去年の6股も関係ない。話すこと、ないんですよ」などと言い切った。