お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)と婚約中の女子プロレスラー上林愛貴(40)が7日深夜、ツイッターで、豊本とともに食事をしている写真をアップした。

 この日は東京・新宿FACEで、乳がんでステージ4と診断された上林の親友・亜利弥'の引退興行が行われた。その試合後に、亜利弥'を交え、豊本と食事したとみられる。上林は「素敵な引退興行に参戦させて頂きました!優しい優しい大会だったね、亜利弥'お疲れ様でした!ありがとう!!」(原文のまま)とつづった。

 この日の午前には、豊本との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)がブログで、豊本が上林との関係をビジネスパートナーだと語っていたと、あらためて指摘。「そんなにビジネスパートナーが怖いのかなぁ。あんなに家に帰るの嫌がってたのに。本当に今でもビジネスパートナーと離れられるのを待ってるなら、LINEはブロックしてないからー体が大きい女性は生理的に無理って言ってたのに矛盾だらけだねぇ(笑)」などと批判的につづった。

 上林のツイートと写真は、3月29日のツイートで「2人で心身ともに鍛え直しです!」と豊本との再出発を誓ったことを証明する一方で、浜松への反論とも取れるものとなった。

 一方、豊本は、3月29日にツイッターで「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」(原文のまま)と不倫報道について謝罪。その後、3日にスポーツナビの連載コラム「東京03豊本のプロレスあれこれ」第10回として、亜利弥'の引退興行を紹介しているが、それ以降、自らは一切、発信していない。

 それに対し、浜松は7日のブログの中で「逃げ得が1番って事ね」「逃げ得はダメでしょ!!」などと批判している。