タレントの矢口真里(34)が、過去の不倫騒動ネタについて「あと、どれくらい引っ張れるか」と打算を明かした。

 矢口はお笑い芸人の大久保佳代子とともに4月30日深夜放送のテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演。台湾でロケを行った。

 飲食店でトークする中、大げさな表現をツッコまれた矢口。大久保から「言い過ぎが良かった時代もあると思う。でも世の中はそんなにバカじゃないから、視聴者は『それは言いすぎだぞ』『そんなことないよ』って言う人が増えてきて、ネット社会になって『矢口は適当に言ってる』って」と冷静に指摘され、「かなり(痛いところ)突かれてますね」と苦笑した。

 大久保とはプライベートでも交流があり、自身の不倫騒動の真相なども包み隠さずしゃべっているという。大久保が「(不倫ネタ)しゃべってくれるから、この女、すぐ言う。自分から言う。そのネタであと5年生きようとしてるんじゃないの?」と疑うと、矢口は「それはないです」と否定しながらも、騒動から4年経った現在、「どこまで引っ張れるかなっていうのはもちろんありますけど」とネタの“賞味期限”を心配しているとポロリ。大久保から「イヤらしい。どんだけ倒されても絶対はい上がってくる」とツッコまれた。