女優深田恭子(25)が、Tバック姿を披露!?

 深田主演の日本テレビ系連続ドラマ「学校じゃ教えられない!」(15日スタート、火曜午後10時)の制作発表が、神奈川県相模原市の相模女子大キャンパスで行われた。600人の女生徒の中に、新たに5人の男子生徒を入学させた名門女子高を舞台に、深田が演じる教師が、生徒たちを愛ある学園生活に導く。深田は「生徒役の子たちの仲間に入れなくて寂しい思いもしましたが、今は無理やり入っています(笑い)。愛を持って生徒たちを導きます」と話した。

 “発情期”の高校生が演じる物語だけに、過激エッチシーンが山盛り。男子生徒のオナニー、全裸シーンが毎回のように登場。それに対抗して、女子生徒もエスカレートする。男子生徒がヌードグラビアに、あこがれの女生徒の顔写真を張り付けてオナニー。深田が「こんなの見て、オナニーしてるんだ」とつぶやくシーンもあったが、過激すぎることで「こんなの見て、してるんだ」に変更された。また、深田が顧問を務める社交ダンス部に男子生徒を勧誘するために「何でもしてあげる」と“誘惑”。男子生徒はTバックを取り出して、深田のTバック姿を夢見る。ヒットメーカー遊川和彦氏(52)のオリジナル脚本だけに、まさかの“Tバック深キョン”が見られるかも。