日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

熱っ!矢口真里オノロケに報道陣ドン引き

夫の中村昌也にお姫様だっこされる矢口真里(撮影・横山慧)
夫の中村昌也にお姫様だっこされる矢口真里(撮影・横山慧)

 タレント矢口真里(29)と夫の中村昌也(26)が7日、都内で行われたネスレブライト「あつあつカップル」発表会に出席し、夫婦円満ぶりを披露した。

 2人は昨年5月に結婚し、約1年半が過ぎた今でも毎日あつあつという。矢口が「トイレの時以外はずっと一緒にいます。お風呂も一緒に入りますよ」とあつあつのエピソードを明かすなど、いつまでの2人の「のろけ」話が続くと、同席したビビる大木から「はい、もう会見はここまでですよ! 報道陣の方もみんな冷めちゃってますから!」とつっこまれ、笑いを誘った。

 矢口は家では中村から「めめちゃん」と呼ばれており、「響きが気に入っているので、子どもができたら名前は『めめちゃん』にしようと思っています」と笑った。ただ、子どもの予定については「まったくないですね。まあ、来年くらいかなあ。今はまだ、お互いのお仕事を優先しています」とコメント。中村も「あと5年くらい真里の名前を借りることになるかもしれませんが、俺が頑張らないと!」とやる気だった。

 写真撮影の際は、192センチの中村が144・5センチの矢口の体を両手で持ち上げ「お姫様だっこ」をするなど、最後まであつあつだった。

 [2012年11月7日18時18分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞