モデル鈴木奈々(24)が3日、都内で「就活保険ソーシャルオファー」サービス開始PRイベントにゲスト出演した。モデル仲間の益若つばさ(27)の紹介でタレント活動を始めた鈴木は、過去に就職活動した経験がなく、「バイトの面接とは違いますよね」と早くもおバカぶりを発揮した。初の就活スタイルに身を包み、「足が速い」「身ぶり手ぶりも大きい」などと自己PRした履歴書も初公開した。「選挙とかいいですよね。車の上でわーってやってみたいですね」と、とんちんかんな発言で司会者を戸惑わせた。

 さらに、話題が交際中の一般男性との結婚に及ぶと大暴走。就活保険のPRイベントにもかかわらず、「私は、就活保険もいいけど、婚活保険が欲しいですね」と声のトーンをあげてKY発言。「今月中に彼氏と部屋に露天風呂のある温泉に行って、その温泉でプロポーズを期待、妄想しています」。最後は何のイベントが分からない暴走ぶりだった。

 一方、消化器系疾患で近く入院し、手術を受ける見込みの雨上がり決死隊、宮迫博之(42)と、つい最近番組で共演したことを明かした。「すごく元気だったので、ニュースを見てびっくり。宮迫さん、すごい心配です。早く元気になって下さい、宮迫さんがいないと(芸能界は)駄目です」と、宮迫の名を10回以上も連呼していた。