西武山野辺翔内野手が外野に挑戦した。3日、宮崎・南郷での春季キャンプで、外野の守備練習に入った。「僕自身外野は初めて。ユーティリティーで幅を広げたい」と意欲的に取り組んだ。昨季は代走、守備固めからチャンスをつかみ、先発出場も増やした。去年つくった外野手用のグラブを使用し「出場機会を増やすチャンスがあると思うので、なんとか両方できるようにしていきたい」と意気込んだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

東芝、神奈川の名門対決制し2年連続46度目の都市対抗出場 3番齊藤大輝が先制二塁打&本塁打

【とっておきメモ】復帰のオリックス杉沢龍「初心思い出した」守備固めで初めて拍手を浴びて笑顔

【日本ハム】V犠飛の野村佑希が8連勝へ布石 “声出し”清宮幸太郎が「しゃべれなくなるまで」

【楽天】平良竜哉が田中将大攻略へ流れ作る「初球ヒットで、その後盗塁もできて良かった」

【動画】ロッテ佐藤都志也、打った!抜けた!サヨナラ打で幕張に歓喜の嵐



