巨人横川凱投手(21)、山瀬慎之助捕手(21)、秋広優人内野手(19)が27日、日本野球機構(NPB)が発表した「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022」(7月23日、長崎ビッグNスタジアム)出場選手に選ばれた。3選手は球団を通じて、コメントを寄せた。

◆横川

「フレッシュオールスターへの出場が決まり大変光栄に思います。ウエスタン・リーグの選手との対戦はシーズン中になかなか出来ないことですので、ワクワクしてますし、とても楽しみにしています。素晴らしい選手たちの中で自分にプラスになることが沢山あると思います。それをしっかりと吸収してきたいと思います」

◆山瀬

「このたびはフレッシュオールスターに出場することになり、大変うれしく思います。自分の持ち味の長打力、肩力、瞬発力をファンの方々にお見せできればと思います。ファンの方々を魅了できるように頑張りますので、ぜひ長崎にお越しください」

◆秋広

「フレッシュオールスターに選出していただきとても光栄に思います。ウエスタン・リーグの素晴らしい投手と対戦ができるということで、とても楽しみです。これから1軍で活躍するためにも自分のプラスになる場だと思いますのでしっかりと目と肌で感じ、吸収してきます」

【一覧】フレッシュオールスター出場選手 巨人秋広優人、日本ハム達孝太ら選出 7・23>>