大阪桐蔭が「無敵」の圧勝優勝を果たし、2年連続12度目の甲子園出場を決めた。ライバル履正社を7-0と投打で圧倒した。46イニング連続無失点で大阪177校165チームの頂点に駆け抜けた。
◇ ◇ ◇
▽中日根尾(17、18年出場) 甲子園出場おめでとうございます。秋、春、夏の3連覇を目指して頑張ってください。応援しております。
▽中日平田(05年出場) 甲子園出場おめでとうございます。プレーボールからゲームセットまで、最初から最後まで悔いのないプレーをして、優勝に向かって頑張ってください。
大阪桐蔭が「無敵」の圧勝優勝を果たし、2年連続12度目の甲子園出場を決めた。ライバル履正社を7-0と投打で圧倒した。46イニング連続無失点で大阪177校165チームの頂点に駆け抜けた。
◇ ◇ ◇
▽中日根尾(17、18年出場) 甲子園出場おめでとうございます。秋、春、夏の3連覇を目指して頑張ってください。応援しております。
▽中日平田(05年出場) 甲子園出場おめでとうございます。プレーボールからゲームセットまで、最初から最後まで悔いのないプレーをして、優勝に向かって頑張ってください。

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
