ヤクルト荘司宏太投手(25)が23、24年に所属した社会人野球チーム「セガサミー野球部」の廃部について語った。「寂しい気持ちだけど今年の都市対抗予選と日本選手権予選を頑張ってほしい」。24年ドラフトで3位指名を受け、昨季は新人王に。「先輩たちにいろんな指導を受けて今の自分がいる。セガサミーグループのみなさんも応援してくれると思うので代表として頑張りたい」と恩返しとなる活躍を目指す。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】中島大輔、今季2度目の4安打で直近5試合は打率5割「引き続き頑張りたい」

【阪神】大山悠輔が2日連続サヨナラ打 チーム全員の勝利を強調「いい試合ができている」

【DeNA】東克樹「開幕前からひそかに狙っていた」球団左腕史上初4年連続2桁勝利

【阪神】神宮僚介「思い切ってバッターに」2死満塁でスクランブル登板 見逃し三振で逃げ切り

【楽天】堀内謙伍、先制弾含む2安打で勝利貢献「キャッチャーみんな打ちたくてうずうずしてる」



