「毒蛇」ランディ・オートンがリドルとのユニット「RKブロ」の復活を決断し、真夏の祭典でロウ・タッグ王座に挑戦する。21日(日本時間22日)に米ラスベガスで開催されるPPVサマースラム大会でロウタッグ王者AJスタイルズ、オモス組に挑むことが決まった。

この日、オモス戦が組まれたオートンは「RKOを食らわしてやる」と意気込んでいると、姿をみせたリドルから「先週の(だましうち)RKOは俺へのレッスンだったんだよね。もう学んだからもう1度、チャンスが欲しい」とユニット復活を懇願してきた。そしてリドルも挑発してきたAJスタイルズとの対戦が決まった。

オートンにセコンド入りを拒否されたリドルはAJスタイルズの必殺技スタイルズクラッシュを浴びて黒星を喫した。さらにオートンはオモスとのシングル戦でAJスタイルズの襲撃を受けて反則裁定となってしまった。試合後、オートンがロウ・タッグ王者2人に暴行されているとリドルに救出された。そのサポートに納得顔のオートンは握手し「お前は俺のリスペクトを勝ち取った。RKブロ復活だ」と宣言した。

これにリドルも「すごいうれしいよ! これでRKブロがサマースラムでロウタッグ王座に挑戦だ」と王座挑戦を表明。その後、サマースラム大会でのロウ・タッグ王座挑戦が正式決定していた。