米プロレスWWEで「ジャパニーズ・ハンサム・スタイル」と呼ばれるイケメン二郎(28)が、ドクターストップで19日配信の防衛戦を中止したNXTクルーザー級王者KUSHIDA(38)に早期復帰と対戦熱望のエールを送った。

同日までに自らの公式SNSを更新し「KUSHIDAさんが復帰したらチャレンジしたい! そのためにも俺は練習を続ける。WWEでベストを尽くすぞ」と日本人対決を熱望し、早いカムバックを祈っていた。イケメンは現在、WWEのクルーザー級レスラーが中心となる205LiveやNXTを主戦場としている。

KUSHIDAはユニット「ダイヤモンド・マイン」のロデリック・ストロングとの防衛戦を控えていたが、試合当時にNXTウィリアム・リーガルGMからKUSHIDAのドクターストップによって試合中止となったことが発表されていた。