前NXTクルーザー級王者KUSHIDAが、イケメン二郎と組むユニット名が「ジャケット・タイム」に決まった。

前週のハロウィーンパーティー中のロッカールームでみせたコスプレ姿のままインタビューを受けると、イケメンは「ハロウィーンは終わったが、コスプレは永遠だ!」とやる気満々の表情を浮かべると、KUSHIDAは次週11日配信のNXT大会でタッグ激突するユニット「ダイヤモンド・マイン」のクリード・ブラザーズに宣戦布告。「やつらを破壊してやる」と意気込んだ。

さらにイケメンは「いいアイデアがある! 2人ともに日本人だから俺たちはジャパニーズ・ジャパニーズだ」とユニット名を提案したものの、KUSHIDAは却下。「バカか、お前は。俺は『タイム』を使いたい」と言うと、イケメンは「『ジャケット』を使いたい」とお互いに主張し、最後は「俺たちはジャケット・タイムだ」と新ユニット名を叫んだ。

その後、自らのツイッターでイケメンは「次週はクリード・ブラザーズと対戦だ。俺たちは強いぞ! 覚悟しておけ」と対戦相手に忠告すると、グリード・ブラザースと同じユニットに所属するハチマン(鈴木秀樹)に「(この試合は)簡単だ」と挑発返しされた。