WWEビンス・マクマホン会長にもとに、紛失した「クレオパトラの卵」が戻ってきた。21日(日本時間22日)に開催されたPPVサバイバー・シリーズ大会で、Netflix映画「レッド・ノーティス」に登場するクレオパトラの卵が盗まれていた。ザ・ロックことハリウッド俳優ドゥエイン・ジョンソンから贈られたお宝を紛失したマクマホン会長は「誰かが盗んだんだ! 今日取り戻せなかったらお前たちどうなるかわかってるな」とWWEオフィシャルのアダム・ピアース、ソーニャ・デビルを威圧した。

すると「犯人を連れてきた者にはWWEヘビー級王者ビッグEへの王座挑戦権を与える」と伝えた。これを聞いた戸沢陽やRトゥルース、ケビン・オーエンズらがバックステージで必死に犯人やクレオパトラの卵を探し始めると「犯人を知っている」と主張するサミ・ゼインによってオースティン・セオリーが同会長のもとに連行された。

セオリーから「自撮りをしたかったが、警備が厳重でホテルに持ち帰ったんだ。ごめんなさい」と謝罪されると、マクマホン会長は「許してやろう。そしてお前にWWEヘビー級王座挑戦をさせてやる」とゼインではなく、なぜか犯人のセオリーに同王座挑戦権を与えていた。