イヨ・スカイ(紫雷イオ)が所属するユニット「ダメージCTRL」のベイリーがロウ女子王座挑戦前に王者ビアンカ・ブレアと大技を狙いの乱闘を展開した。

「怨敵」ショッツィと組まれたシングル戦に臨んだベイリーはアームドラックからビッグブーツを放った。ショッツィのセントーンやハイキック、エプロンでのDDTの連続技をしのぎ、コーナー上のショッツィを投げ飛ばすと捕獲してからのローズプラント(変形フェイスバスター)でマットにたたきつけてフォール勝ち。8日(日本時間9日)のエクストリーム・ルールズ大会(米フィラデルフィア)で控えるラダー形式ロウ女子王座挑戦に向けて勢いづいた。

試合後、ベイリーが2度目のローズプラントを決め、ラダーを持ち出してショッツィへの制裁を狙ったところで、姿をみせた王者ブレアに妨害された。ベイリーは背後からブレアを捕まえ、ラダー上へローズプラントを仕掛けようとしてが回避された。逆にブレアにKOD(キス・オブ・デス=変形フェイスバスター)を狙われたものの、場外に逃げると、そのままにらみ合い、2人の遺恨が激化した。なお次回ロウ大会では、エクストリーム・ルールズ大会で控える王座戦の調印式が両者そろって開催されることも発表された。