イヨ・スカイ(紫雷イオ)所属ユニット「ダメージCTRL(コントロール)」のベイリーが次週の30周年記念ロウ大会で「ザ・マン(超雄)」ことベッキー・リンチとスチールケージ(金網)マッチで対戦することが決まった。

WWE女子タッグ王者スカイ、ダコタ・カイとともにリングに入ったベイリーは観客からの大ブーイングに対して静かにするよう要請。観客席からリングに入ってきたリンチと対峙(たいじ)すると「あなたには友達がいないでしょ」と批判すると、ベイリーからは「2015年にピークを迎えた酸っぱい間抜け」と言われるなど舌戦を展開。お互いの存在を否定する中で、リンチから次週の記念イベント大会でのシングル戦を提案され、自信満々に受諾。最後に「スチールケージマッチね」と付け加えられると、一瞬ひるみながら渋々、受け入れていた。

またスカイは第5試合でミチン(ミア・イム)とのシングル戦に臨んだ。ミサイルキックや串刺しダブルニーで攻め込み、ミチンのキック技や力強いジャーマンをしのいだ。味方セコンドのカイを助けるために敵セコンドのキャンデス・レラエに攻撃した隙を突かれると、背後から左腕を捕獲されたまま、イートデフィート(変形フェースバスター)で顔面を蹴られると、そのままフォール負けを喫していた。