メインイベントの棺桶爆破マッチは、思わぬ結末を迎えた。岩谷麻優、カラスA、カラスB、カラスCが激突。不気味なマスクを被ったカラスたち…。入場するやいなや、それぞれ全身黒ずくめの衣装を脱ぎ、Aは優宇、Bはメーガン・ベーン、Cは舞華だったことが判明した。

ファンがざわつく中、試合はスタート。ステージ上に置かれた2つの棺桶に、入れられ、ふたを閉められた時点で敗北のルール。早々に舞華が、優宇にステージ上に運ばれたが、ここはメーガンが救出。かと思われたが、メーガンが舞華を棺桶に投げ飛ばした。ただ、この棺桶はダミーだった。

すると、あろうことか、標的はスターダムの創立者・ロッシー小川エグゼクティブプロデューサー(EP)に向けられた。メーガンが、ロッシーをもう1つの棺桶にドロップ。さらに岩谷も、同じ棺桶に閉じ込められ、ふたは完全に閉められた。直後に会場内に響いた激しい爆発音。暗転した場内が明るくなった時には、棺桶はどこにもなく、跡形もなく消失した。

スターダムのアイコン・岩谷…、ロッシー小川EPは、どこに…。