SKEで長くダブルセンターを務めた松井玲奈(29)は、ビデオメッセージを寄せて、珠理奈の卒業を祝福した。

玲奈は「珠理奈が、ずっと引っ張ってきたSKEを離れる実感がわかないんですけど、新しい道を進んでいく珠理奈を、これからもそっと見守りたいと思います。周りで声を掛けてくれる人を大切にして、卒業してもすてきな笑顔でいてください」と呼びかけた。

ゲストとして登場した元AKB48、SKE48の佐藤すみれ(27)とともにメッセージを見守った。同期の大矢真那(30)や、宮澤佐江(30)北原里英(29)高橋みなみ(30)小嶋陽菜(32)の卒業生や、STU48瀧野由美子(23)、海外姉妹グループのJKT48、BNK48、MNL48、AKB48 Team SH、SGO48、AKB48Team TP、CGM48からもビデオメッセージが寄せられた。

さらに、ケニー・オメガ(37)からも「最後のコンサートを見たかった。でもアメリカから応援しています。いつかどこかでお会いしたいです。それはリングの中かな?」と寄せられ、珠理奈も感激。「こんなにメッセージがあるとは思わなくて…。豪華すぎます。海外も、いろいろ落ち着いたら、いろいろなところに行ってみたいです」と話した。